緑のガラスがとってもきれい。



街中にあった蔵です。 四つ角にある古い洋風の建物。 紙や贈答品を売るお店です。何か、カッコいい。
何となくバイク屋さんの看板のようですが、傘屋さんです。 上の建物を横から見たところ。 古いけど、小奇麗なお店です。
横浜富士シネマという映画館です。「木更津キャッツアイ」を上映しているわけではありません。 こちらは化粧品屋さん。 人参湯という古典的なお風呂屋さんです。
こちらは木更津東映。シネコン全盛の時代に三つも古い映画館が残っているのは奇跡的? 木更津東映横の路地です。 東映裏手から見る人参湯の煙突。
角の丸いひさしのついた建物。 横から見た人参湯。一部は三階建てのかなり大きな建物です。 こちらも角の丸いひさし付き。流行った時期があったのでしょうね。
おじさんのマークです。 海の近くのつぶれてしまったホテルです。 こちらも旅館です。