1月某日【ゴジラvsデストロイア】
 日劇でゴジラを見た。5回目だけどやっぱりおもしろいなあ。

1月某日【美少女戦士セーラームーンSuperS・亜美ちゃんの初恋・あずきちゃん】
 まあ、こんなものでしょう、という感じだけど、子どもを大人にさせずにおこうとする悪者に対して、みちるが「大人になると楽しいこともあるのにねえ」と言うと、はるかがポッと顔を赤らめるというシーンは楽しかった。変身が解けたということで、さりげなく(?)ちびうさと、うさぎ以外のセーラー戦士のヌードもあるし、大人は楽しいなあって、情けないぞ。同時上映の短編『亜美ちゃんの初恋』も楽しい。入浴シーンもあるしって。

1月某日【ゴジラvsデストロイア】
 六回目。

1月某日【レディ・ヴァンパイア 淫夢伝説】(V)
 原題『THE NOSFERATU DIARIES EMBRACE of the VAMPIRE』。アリッサ・ミラノと言っても、ほとんど誰も覚えてないかもしれないが、シュワルツェネガーの『コマンドー』に出ていた女の子である。私も忘れていた。大人になって、最近脱いでいる。で、その一本がこれ。タイトルからして想像つくように、彼女の裸以外には売り物はない、C級ホラーというよりソフト・ポルノに近いなあ。コッポラの『ドラキュラ』のパクリで、永遠の恋人の生まれ変わりを見つけた吸血鬼にアリッサ・ミラノが誘惑されるという話。お堅い処女から大胆な女に変身していくアリッサちゃんが見所としか言いようがないが、出し惜しみしないで脱いでるし、濡れ場もたくさんあるしレズビアンのサービスもあるし、楽しい(笑)。後半の退廃的な雰囲気の方が似合ってます。ドア越しの吸血幻想シーンはエロティックで良いです。