12月某日【美少女戦士セーラームーンR】
 感動して泣きました自分の居場所を探し当てる物語だったんですねえ。その手の人にうけるわけがわかったような気がする。

12月某日【ゴジラvsメカゴジラ】
 誰がなんと言おうと、これはまぎれもない傑作である。レンタルも始まったから、ぜひ見てね。メインタイトルだけで、泣けるぞ

12月某日【トミー・ノッカーズ】(V)
 うう、つまらないとまでは言わないが、決しておもしろくはないぞ。そもそも「トミー・ノッカーズ」というものが、どういう言い伝えなのか、劇中ではっきり語られないので、何をどう恐がっていいんだかよく分からないというのが、致命的だなあ。トレーシー・ローズはきれいで色っぽくていい。うーん、それだけだなあ。結構長くて中盤飽きます。